2010年1月5日火曜日

コミケ終わりました。そして明けました。


遅くなりましたが……、明けましておめでとうございますっっ!!


旧年中はこんな私に付き合って下さった心温かい皆様!
本当にありがとうございました。
本年も是非お世話頂けると幸いです笑。


昨年描いたCG枚数を数えたら、愕然として鼻水が垂れっぱなしですyo!
今年は昨年の10倍は描きたいところ……。ずびずび。


そしてせっかく作った個人サークルなので
イベントにほくほく参加したい!!(←あくまで希望)
下手くそなスロット漫画を世に出してよいものか悩みますが……。


そしてコミケお疲れ様でしたっ!
完徹の上、途中まですっぴんのメガネ野郎でしたが、
なんとか無事に終わりホッとしましたよ。


当日はたくさんの方にお越し頂きまして、
本当にありがとうございましたっ!


ただ今回は「守るべき人 第四部 体験版」も出せず……。


しかもっ!!


出すぜぇ~とHPにでかでかと載せた「妹ちゃんと!」
までも落としまして、誠に申し訳ありませんでした。
(本当に最低だよ。うんこほくほく野郎だよ……)


あの……、まさかこんなに待って下さっている方が
いらっしゃるとは思わず……。
本当にごめんなさい。


「妹ちゃんと!」に関しましては近々HPにてダウンロード頒布の予定
でおりますので、もう暫くお待ちくださいませ。
(もちろんフリーウェアです!!
予定より遥にシナリオが長いので、少しは楽しめるのではないかと)


それから今回はメンバーに加え、友人がバリバリ手伝ってくれたので、
私はスペースまで来てくださった方々とたくさんお話しが出来ました!
(多分コミケの時間の八割以上は話していたよ笑)


わざわざお立ち寄り下さった皆様、楽しい時間をありがとうございます!
付き合わせてしまってすみません。
(また差し入れも本当にありがとうございました!
でも私なんかに気を使わなくて大丈夫ですよ~。
遊びに来てくださるだけで嬉しいのでっ)


そして3日目ですが、疲れからか寝坊をしてしまい……。
着いたのが二時半過ぎという……。
もうお帰りになられた方々も多く、
ご挨拶出来なかった皆様、本当に本当に申し訳ないです。
次回はきちんとしよう。


でわ最後に手伝ってくれたSくん、Tくん!ありがとうっ!
次回も宜しくぅ笑!!


今年も頑張ってやっていきたいと思いますので
宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿