2012年3月19日月曜日

まじかるちゃんす3のシールくじにつきまして

☆シールくじにつきまして

当日「まじかるちゃんす3新刊セット」をお買い上げ下さった方に先着でアリスシールくじをご用意しております。
引いて頂いたシールに番号が記載されていれば、同じ番号の色紙をお渡し致します。
くじは無くなり次第終了とさせて頂きますので、ご了承下さい。
シールはそのままお持ち下さい!

もちろん強制ではありませんので!
無理矢理お渡ししないですよ~。
(いや、無理矢理渡すしかない……かもですが)

以下は注意点です。
・くじは1セットに付き1回ですが、複数当たった場合でも、色紙はお一人様一枚とさせて頂きます。
・色紙は鉛筆でザクザク描いたものですので、期待しないで頂けると……。
・当日までに全ての色紙が準備出来ていない可能性があります。
その場合はイベント中に仕上げますので、お待ち頂けると大変助かります。
(12時30分~1時位までにはお渡し出来るようにします)

全体的に偉そうで本当にすみません。

諸事情によりスケブをお断りさせて頂いているのですが、
(本当に本当に申し訳ないです)
せっかくのオンリーイベントですので、下手くそながら色紙を用意させて頂きました。
色紙くじは初めて参加したコミケ以来です。
その時は大変だったので、オンリーイベントならゆっくり楽しんで頂けるかなと。
(右側がお会計、左側がくじのように、お会計とくじは別々にする予定です。)
あ、もちろん「色紙はいらないよー」という方はお気軽に申し出て下さい。
正直、欲しいなと思って下さる方がいるのか……、なので汗。
(親にも友人たちにも「これ欲しい人いるの?」と言われたので滝汗)

色紙のイラストはアリス、ローズ、ノワール、フロスト、ルビー
を描きました。
出来るだけ多く用意したいと思っています。

それでは当日は何卒宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿