2012年6月16日土曜日

ピカピカぴかりん頒布物でっす!



幼女やよいっ!やよい幼女っ!と連呼している日向です。
遅くなりましたが明日のイベントの頒布物を!

6/17(日)スマイルプリキュア キュアピースオンリーイベント
      「ピカピカぴかりん じゃんけんポン!」
スペース:か-32 「ぶた玉手箱」で参加致します。
頒布物はちゃんとした本が間に合わなかったので
無料頒布本(A5/18禁/イラストとか漫画とか)を作りました。
(今作っております……汗。
 でも紙ペラになったら本当にすみません)
こんな感じの表紙です。
まだ途中だけど……。

このジャンルでのサークル参加は初めてですので
きちんとした本を作りたかったのですが……。
計画性のない人間でごめん……。
もし宜しければ遊びに来て下さると嬉しいです!!
是非貰ってやって下さい!!
小躍りしてるのが私ですよ。多分!!

夏コミにも参加致しますので、やよい本出せるように頑張りたい!
それでは当日は何卒宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿