2013年4月26日金曜日

生きています!&COMIC1☆7についてです!



コサックダンスに忙しい日々です!
ホイホイっ!!(←イメージの掛け声)
日向です!

気付けばもう4月も終わり……
新年のおめでとうのご挨拶もしていなくてすみません……
今年も何卒宜しくお願い致しますっ!!

そして華麗にイベント参加のお知らせです!
4/28 COMIC17 51b「ぶた玉手箱」にて参加致します!
頒布物はアリスのアクリルキーホルダーとおまけ本の予定です。
(キーホルダーは上のイラストです)
久々にアリスが描きたくなったので。
お品書きは明日になってしまいそうです……
毎回遅くてすみません。
今年に入ってから初イベントなのでわっくわくだネ☆
是非宜しくお願い致します~!
(実は今年の初イベントは女性向けジャンルに参加してました。
 初参加だったのでかなり緊張……
 ですが可愛い人がすっごく多くて←ここかなり強調します!
 「こんな可愛い人が私の本をぉおお!」とテンションMAX
 うんこ漏れそうだったよ。)

冬コミについてもまだだった……
スペースまでお越し下さいまして、誠にありがとうございました!
(今更で本当に申し訳ないです)
コミケは規模が大きいので、沢山の方にお会い出来るのが本当に嬉しい。
毎回お相手くださいましてありがとうございますっ!!
それから前回ポスターを貰って下さった方が、
今回もまた貰って下さってすごく嬉しかったです!
無理矢理だったらすまぬ!!

クルミちゃんの森5点セットは全て頒布しました。
ありがとうございました!!
3点セットはもう少しあるのでコミ1に持って行きますね。

それから5月に貢いでドル箱に参加予定でおります。
女ねずみ小僧本とか描きたいけど……
欲しいのは私だけだしな……

でわっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿