2009年8月17日月曜日

夏は終わったよ☆

当日はたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございますっ!

自分たちが作った作品を多くの方に手に取って頂けたことは大変光栄です!

普段はなかなかお会いできない方とお話しが出来たりと

とても嬉しかったです~。

差し入れも本当にありがとうございます!

でも私なんかに気を使わなくて大丈夫ですよ~。

来てくださるだけで嬉しいのでっ。

そして今回も全く回れませんでした……泣。

ご挨拶出来ない方々もいて、本当に申し訳ないです。


そして3日目ですが、疲れからか寝坊をしてしまいまして……

東を中途半端に回りつつ、「うげっ、西もだ~」と西に着いた頃には

もう終了時間になっていました……チーン。

(着いたらみんなが拍手したからさ、何かと思ったら終わりだったよ……。

 東→西は遠いよ~!!)

伺うと言っておきながら、ご挨拶出来なかった皆様

本当に本当に申し訳ないです。

(謝ってばかりだね……


それからBLも買いたかったお。

仕方ないから、買ってきた雑誌で我慢するさ。


次回のイベントはサンクリになります。

新刊頑張る……ね。

でわ皆様お疲れ様でした~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿