2009年9月11日金曜日

愛について語ろうじゃないか。


お久しぶりです。日向です。

HPでブログまで始めたというのに、全く更新をしていないあたり

性格が伺えますね。


夏コミの感想は唯一ブログに書き込んだので、違う話を。

今回初めて前日搬入とやらをしてみました。

(大手さんでもないのにね……)

メンバー三人でごーろごーろ台車を引きながら向かっていたのですが……。


おやおや。前日搬入しているらしき人たちに会わないですわよ。


間違ったのか?また茶葉☆姫は間違ったのか?

(初参加の時に勝手に2スペースを使って作品を並べた経験あり。CD-R600枚ほどっ☆

 しかもスペースまで間違えていた。

 この時はまだ売り子のお手伝いをしていました)

と思っていたのですが、よく考えたら皆さん業者さんに届けて頂いているんですよね。へへっ。

新刊もない弱小サークル茶葉☆姫には台車がよく似合ってますよ。

そして会場へ。

自分たちのスペースまでたどり着くと、

ひぃぃ~!!と周りの段ボールの数に倒れそうになりました!!

搬入数だけは負けない(←だけがポイント)茶葉☆姫がっ!!

今回は小振りだったのか?荷物が……。(←無駄な倒置)

また何回も使い古したであろう段ボールが良い感じに

サークルのダメさを演出していていいですよ。

(周りのサークルさんは新刊だらけなんで、真新しい段ボールなんですよね~)


すげ~すげ~と明らかに浮いている小者三人。

特にすることもないので(←えっ?)

だらだらと過ごしておりました。

でも当日はすごく楽だったので、又前日搬入したいなぁと思います。

一応冬も申し込んだので、受かればいいなぁと。



それから私の個人サークルで10月のスロイベントに申し込みました。

初参加です。

まだ何を作るか決めてないですけど、どうせ微妙な漫画になるかと思います。

(よく考えたら絵を始めて二年も過ぎたと言うのに、まだ同人誌って二冊しか出してない)

しかもツインエンジェルでわざわざ申込みをしたのに

四号機ネタが満載の本になります。確実に。

(本当はサミーでも獣王とかの同人誌作りたいんだよね。

 アラジンとかさ。ゆうかリーチっ!!←誰も分からないであろうネタ)

ツインエンジェルで一番好きなのってミスティナイトだしね。

(あのKYっぷりがいいでしょ。ドジっこメイドとか言ってしまうのが素敵でしょ)

でも相手を誰にするかっていうのが……、ブラックトレーダー?

(まぁオヤジ攻めも良いけど。あくまでもBLです!!)

奴は結構年なのだろうか……。20代後半から30代前半なら萌える!確実に!

ナインかテスラがどっちか男だったら神だったのにne!!

(ファンの方すみません)


とまぁだらだら書いて終わります。


0 件のコメント:

コメントを投稿