2009年10月6日火曜日

エンジェルタイムありがとうっ!!


スーパーヒロインタイムお疲れ様でした!

このようなイベントは初めてでしたのでドキドキでしたぁ☆ きゃはっ☆

なんて可愛ければ良かったのですが

遅刻!サークル参加証忘れ!

のダブル最悪な感じで始まりまして……

スタッフの方には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

(とても親切な対応をしてくださって、泣きそうになったよ!

 帰れぶた野郎っ!なんて言われたらどうしようかと)

しかも製本していないという……。はは。酷いね。

作りながら売るの状態で、

買って頂いた方々にもご迷惑をお掛けしました。

本当にすみませんっ。

お優しい方ばかりで、私のようなクソ変態野郎が作った本、缶バッジでも

全て頒布することが出来ました。

ありがとうございます!!

有り難いことに缶バッジがとても好評で嬉しかったです。


今回は予定していた本が間に合わず、コピー本でしたので

(「パンツはき忘れたクルミとハプニング!? 編」

 という願望本でごめんなさい)

次回はきちんとした本を出したいなぁと。

また缶バッジのようなグッズも作りたいです。

(それにしても缶バッジはクルミと遥が予想以上に早くはけてしまい……

 すみませんでした。

 あ、葵ちゃん……人気ないの? 次は娘ちゃんの作っちゃうよ?)


イベントも雰囲気がよく、 

知り合いのサークルさんもたくさんいらっしゃって楽しかったですっ。

(知り合いのサークルさん方はみなさん人気のあるサークルさんなので、

 凄いなぁと改めて思います)


個人サークルでは初参加でしたので

どんな感じだろうと少し不安でしたが、とても楽しませて頂いたので

またこのようなイベントがあれば参加したいと思います~。

皆様ありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿