2012年3月18日日曜日

まじかるちゃんす3!八重歯……、ごめんなさい!!

とにかく唐揚げ食いまくりの日向です。
夜中にお菓子や菓子パンを食べるのが日課になっています。
お菓子→サクロン→菓子パンの流れには、さすがの胃も限界に近づいているみたいです。

3/20(火)に開催されます「まじかるちゃんす3」に参加致します。
配置:15 ぶた玉手箱です。
当日の頒布物について少しだけ。


前回の貢ドルで作ろうと思っていたものがやっと作れました汗!
(毎回納期で間に合わないので……)
特色の一色刷りにして頂いた布バッグ(コットンバッグ)です。
一色や多色刷りはデータを作るのが私には難しい!
でもグッズ屋さんが綺麗に仕上げて下さったので!
良かった!セーフだ!!


それから缶バッジストラップです。
出たな!缶バッジ!
でもストラップだよ!
(ごめん、私が缶バッジ好きなだけなんだ……)
ポールチェーンが付いていますので、バッグにつけた状態でお渡しすると思います。
あの……、これすぐに気付いた方いらっしゃると思うのですが……。

アリスの八重歯描き忘れました!!!!!!!!

本当に本当にすみません!(土下座×∞)
「ぶた玉って本当にアリス好きなわけ?」とチンカス呼ばわりされても仕方ありません!
(実際友人たちからもアリスをディスるなと怒られました……)
毎回八重歯は最後に描くので、今後気を付けます。

頒布物ページは明日になると思います。
すみません……。
また当日は色紙を……、と思っております。
こちらも詳しくは明日お知らせしますね。
あ、欲しい方がいらっしゃるか分からないので、無理矢理お渡ししたりしないですよ〜。

新刊の作業が残っておりますので汗、この辺で!!
でわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿