2012年4月8日日曜日

ほんのり桜色、あそこ


桜を見ると幼女のアソコの色を連想します。
日向です。
綺麗だね☆サ・ク・ラ☆

遅くなりましたが、まじかるちゃんす3に参加された皆様、お疲れ様でした!
オンリーイベントならではのまったりした雰囲気で、とても楽しかったです。
ぶた玉サークルまでお越しいただき、誠にありがとうございました!
また色紙も皆さんにお渡しできて良かったです。
(沢山描いたので、余ったらどうしようかなと思ったです……)
次回のイベントでもお渡し出来るように企画したいと思っています。
それから差し入れも沢山ありがとうございました!
気を遣って頂いて、本当にすみません……。
遊びに来て頂けるだけで嬉しいので、お気を遣わずにですよ~。
まじかるちゃんすセットはまだまだありますので、次回のイベント以降も頒布しますね。
(本をきちんと印刷屋さんにお願い出来れば……、と考えております)
宜しければ是非お願い致します!

次回は4/30(月・祝)「COMIC1☆6」に参加致します。
今回は「茶葉☆姫D」さんと合同ですのでゲームジャンルです。
(ツインやマジハロ本も頒布予定です)
そして5/5(土・祝)「貢いで☆ドル箱!6」にも参加予定です。
一応どちらにも新刊を出したいなぁと思っております。
(まだ全然出来ていないけど……)
最近クルミちゃん描いていないから、クルミちゃんに振られちゃうかも……。
モンハンばっかりやっている漏れちゃんに
「本当にどうしようもないクズなんだからっ」
とかちょっと照れた感じで言って欲しいんっ。
あはぁあはぁ。
また妄想話描こうっと。
その前に遥の病気の話と、遥がアラスカに行く話を描かなければ!
画力がないから辛いネ。

でわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿