2012年5月30日水曜日

貢ドル6お疲れ様でしたdeスカイラブde死に近づく!



先日お誕生日を迎えた日向です。
親から「お金あげるからケーキでも買ってくれば?」
と体の芯まで染み渡る有り難いお言葉を受け取りました。
去年も言われた気がします☆
そうね、死に一歩近づいただけねっ☆

遅くなりましたが貢いで☆ドル箱!6お疲れ様でした!
(今更で本当にごめんなさい)
当日はお天気も良くて本当に安心しました。
そんな中、ぶたサークルまで足をお運び頂きまして
誠にありがとうございましたっ!!
ただ会場後はバタバタしてしまい、並んで下さった方々には
本当に本当に申し訳なかったです……。
(せっかくくじをやめたのに……。すみませんでした)

新刊は久々にツインギャグ本だったのですが、
たくさんの方にお手にとって頂けて嬉しかったです。
(頒布数を勘違いしていたので、たくさんの方にお手にとって頂けたことに
 後からビックリです……)
自分で言うのもですが、私の描くお話はわざとキャラを崩壊させていたり……
な内容が多いので大丈夫だったかなと心配です……汗。
下ネタも多いですし。
もし初めてご購入下さって、読んだらガッカリだと申し訳ない……よ。
なるべく本文サンプルをアップするようにしますね。
「むしろそういうのが好きなんだっ!」
と思って下さっている勇者さん!
これからも頑張って描きますので是非宜しくお願い致しますっ!!

またまじかるセットも大変有り難いことに全て頒布することが出来ました。
今までの反省から頒布物は余ってもいいからなるべく多めに用意するようにしているので、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!

それから色紙も本当にありがとうございました!
感想を頂いたり、私の方が嬉しかったです涙。
またお渡しできるように練習します!

会場ではコスプレをなさっている方も多く
本当に素晴らしかったですネっ!!
ドキドキしならが見ていました☆きゃ☆
その勢いでラクガキをっ!スカイラブのラブです。
全く似ていなくてごめん……。
まだラブ4打っていないので打ちたいなぁ。
ラブ3では「大エリシオン目引くまではやめねぇぞぉおお!」と
頑張っていたのですが……汗。
ラブ4は勝ちたいなぁ……。
というかパチスロ勝ちたいなぁ……。
どうやったら勝てるのか、もしご存じの方がいらっしゃいましたら
アドバイスを!
今年は一度も勝ててないの☆きゃ☆

次回のイベントは6月のオンリーイベントに参加予定です。
ぶた玉手箱では初めてパチスロではないジャンルに参加します。
また近くなりましたらお知らせしますね。
緊張しちゃうよ!キュアピース!!
でわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿