2012年11月25日日曜日

もう冬ね……ひゅるるぅうう〜


早いものでもう11月(補足:11月下旬)。
そして来月は死のエックスマス(補足:クリスマス)ですね。
街がこれ一色になっていくと、毎年ビクビクしながら過ごしてしまいます。
(補足:見えない恐怖に震えている様子)


夏コミのことを書こうと思ったら、もう冬コミ……。
冬コミでは無事にスペースを頂けました。
12/31(月)3日目 東1ホール L-16a「ぶた玉手箱」
で参加致しますっ!
前回同様、今回も3日目です。
(他の日程だと、お一人様頒布になってしまう可能性があるので……)
描きたい本は決まっているのですが、まだ……
まだ……。
グッズとかも作りたいのですが、今回時間的に厳しいかも……です。
作るの好きだから、いつも作りすぎちゃうけど。
またお知らせ致します!

それからずっと出したいと進めている本があるのですが……
それさえもまだ全然出来ていない……
10月には出そうと決めていたのが、遠い遠い昔のようだね。
計画性のないダメ人間だとは思っていたけど、
こんなにダメ人間だなんてちょっぴりショックだよ。
切ないね。
完成したらお知らせ致します!


久々に観ているアニメの一つから。
「新世界より」から覚を描きました。
早季もすっごく可愛いけど、覚が一番好きだ!可愛いぜ!ひゅー!
アニメが始まる前から気になっていました。
こういう謎っぽいお話好きなので。
アニメだけだと難しかったり、何より続きも気になったので
早い段階から原作も読んでみたり。
そして結論を言えば、出来れば瞬×覚がいいなと思ったのでした。
ぐへぇえ。BL本描きたいぐへぇえ。
もしくはギャグだね。ギャグものが描きたいです。
スクィーラと鏑木の掛け合いとか。

いや、すみません。世界観がとても素晴らしい作品です。
アニメの第一話を観た時に、「これって結局はこういうことかな」
と思っていたことが、実際にそうだったのにはびっくりでした笑。
(古典の推理小説ばかり読んでいるので、先を考えて読む癖がある…………汗)

たまにはアニメを語るのもいいなぁ。
アニメのパチスロ化→パチスロをうつ!うちまくる!!
→面白そうだからこのアニメ観よう
のパターンばかりなんで汗。

無駄に長くなってしまった。
でわ!


0 件のコメント:

コメントを投稿