2009年10月19日月曜日

葉月。クルミ。楓。美子。ペンタ。ブライト。レベッカたん。響子さん。ヤン。おみっちゃん。


久々にスロットでも語ろうかと……

あまりにマイナスになっておりますので、何かにぶつけたいのですっ!

うおぉお~~~!!

かなり長いので、スロットを打たない方にはつまらないかと……。

すみません。



緑ドン

全身緑を身に纏えばっ。す~ぱぁすたぁ!す~ぱぁすたぁあ!

いやぁ、本当にこの台危ないよ。

今まで大負けか大勝ちしかないし……

それにしても気になるのは葉月たん。

緑には結構厳しいよね。

(ちょっとお姉さん風というか)

そのくせチラ見せやほっぺにちゅーしたりとサービス満点だし。

赤には色々と世話役+ストーキングだったけど……。

(青にもか)

誰が本命なんだーっっ!!

やっぱり長男だから青なのか?

兄達が葉月ちゃんと呼ぶ中、末っ子の緑が葉月と呼び捨てにしたりと

個性があって面白いねドンシリーズは。


ツインエンジェル2

胸騒ぎのチェリーヌんっ!

マイスロもしていないのに、こんなに打っている人はいるのだろうか……

その割に勝てない!出ない!

熱い演出は全部ハズレるしね。

はぁ唐揚げクルミんが見たいよぅ。


忍魂

ピンク!ピンクっう!!(←かなりデカイ声で)

この台面白いのに、なかなか置いている店がなくて。

(吉宗で大コケしたからなぁ大都は。

 だから5号機で吉宗はダメだろうっ!打ってて泣きそうになったよわたしゃ。

 サミーが獣シリーズやアラジン出したら怒るっ!!)

と思ったらよく行く店に新パネルが導入。

わくわくうはうはぁ!!

でもね。打っても、まぁ月光ノ刻には入らないのですよ。

天井がおいしくないしなぁ。

はぁ……。

楓は台の左に描かれているのが一番可愛いと思うよっ☆


絶対衝撃

浮かんでるぅ、沈んでるぅ、私の願いはどこぉ。死にたいよねっ☆

絵は可愛いけど、勝てないの。

本当に相性悪いの。

さすがマッハだよっ!ふぁああ。

プラトニックタイムには当然入らないし。

(基本CONTINUEでしか入らないの。

 CONTINUEでは結構入るの)

巫女は可愛いよ!でも163cmは高いよ!巫女は150cmだろっ!

そんで13~15歳くらいだろっ!

八宝備仁さんの絵は素晴らしいなぁ。

男がイケメンすぎるっ!!


■2027Ⅱ

ファイヤああっぁぁ!!

初打ちで何故か出ました。

良い子だのぅ。

残念なのは押し順にかなり気を遣ってしまうため

ストーリーが全くわからんっ!!

前回の続きで面白そうな話なのに。

またやっても二度と出る気がしないよ……。


ガンダムⅢ

弾幕薄いぞ!何やってんのぉ!

これも初打ちで出た良い子。

ガンダムは話も面白いから、打っててテンションが上がったよ。

ゲーム性は面白いけど、危ない台だね……。

でもまた打ちたい。ガンダムぅう。


バイオハザード

バイオハザード……、にゃー!!

よく行く店からとうとう消えたよ。

なんだかんだこの台好きなんだよね。

(5号機では一番出てくれたし)

レベッカたんは可愛すぎるぅ。


めぞん一刻~あなたに会えて、本当によかった~

一つだけ、約束……守って……お願い。涙。

ドラマチックエピソードは感動したけどさ。

最初にラストエピソードが見られたし。

でも辛すぎるだろ……。

もう打たない……涙。


銀河英雄伝説

まだ打ってないのですが、原作のファンなので

(小説ではなく漫画しか読んでいませんが)

是非打ちたいー!!

(人気があるようで、なかなか空いてないんですよ)

ただアニメ版と漫画だと

人物の外見が全然違ったりするキャラもいるのでそれが残念……。

自由惑星同盟ばんざいっ!(←ものすごいひいき……)

そいうえばスロットではキルヒアイスは出てこないのだろうか。


がんばれゴエモン

小春ボーナス死ねえぇぇぇええええっっっ!!!



ということで長々と書いてしまいました。

4号機ではサミー系列の台の方が好きなものが多かったのですが

5号機ではアルゼや山佐の方が台の作りが好きです。

なんだかんだ老舗だよなぁ。

絵は忍魂から楓たん。殴り書きですみません。

忍魂も本を出したいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿