2009年10月24日土曜日

ツインエンジェル2だね。葵ちゃんって……。


風邪を引いてしまいました。

熱はないのでインフルではなさそうですが、

皆さんお気を付けて下さい。

でわ、スロットトークでもっっ。


やっと、やっっとおぉ、ツインエンジェル2でフリーズ引けました!


いやっほほぅ!

うっほおおぅ!


おっと時間があんまりないし、サクサク打たないとねっ。

るんっ。



16キュンで700枚くらいだったよ☆

(しかも中段白7揃いとレギュラーで入ったのも含め)

なんという引きの弱さ……泣。

そういえばマジカルハロウィンで魔界からボーナス→スーパーカボチャンス

という神引きが800枚で終わったことあったなぁ……。

無駄引きだよ、あはぁ。

もちろんツイン2は負けました☆

きゃは☆


茶葉☆姫メンバーの来夢さんからこんな事を聞きました。

ツイン2で葵ちゃんがよくポッと赤くなるじゃないですか。

(そのあとに遥がどーしたの?となるやつです)

それは何故か?

答えは簡単♪ 


葵ちゃんは生理中なんですよ!!


それで生理用品を取り替えるのを忘れてしまったんです!

横漏れを気にしているんですねぇ。うん。

確かにツイン2の葵ちゃんは動きがニブイ!

ど真ん中頂きますはほぼ頂けないですし、

エンジェルアローも、スイカ割りも

悲しい結果に終わっていますね。

確かに一理ありそうです。



なわけないですね☆

すみません……。

そうそう葵ちゃんはお誕生日だったそうで。

(マイミクさんの日記を見て知りました。

 ごめん、葵たん)

ちょっと可哀相になったので絵でも。

ただでさえクソ絵なのに手抜きで汚くてすみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿