2009年11月30日月曜日

スロロゴです!!


皆様、色々とお疲れ様です!

少々お疲れ気味でロリコンの日向です。


いやぁ、私としたことが……。

BL好きの私としたことがっ!!

同じBL雑誌買ってしまったよ……泣。(なんかすげーショック)

全く気づかなかったなんてさ。疲れておるのね。

こんなんだから風邪を引くのね。

(熱は下がりました。まだまだ本調子ではありませんが……。

 ご心配お掛けしました!)


実は前からHPで是非載せたいと思っているモノがありまして……。


それがスロロゴですっ!!


いやぁ、凄いモノじゃなくてすみません。

同人誌のクオリティはウンコ以下な私ですが、

その表紙に使われているタイトルロゴだけはっ、これだけはっ!

なかなかと思っております!!

(来夢さんありがとう!うわべだけ感謝してます☆あは)

是非皆さんにも本物と比べて頂きたくて、ロゴコーナーを作りました。

お時間のある時にでもちょろっとご覧頂けたら幸いです。

(ILLUST&に載せてあります)

肝心のイラストは載せる絵が全くなかったので。でへ。

残念な感じのする絵がぽつりとあります……。

でへでへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿