2009年12月23日水曜日

メリーメリー!!

寒くなってきましたね。

こんな時は可愛い可愛いロリっ子と二人きりで

コタツでも入りたいものですねっ。ぐふふ。


冬コミも近いというのに、何一つ終わっていないのは何ででしょうねぇ。

辛抱強く待って下さっている方々がたくさんいらっしゃるのに

本当に本当に申し訳ない……

一応連作のノベルゲームの体験版は持っていけるかと!

多分!!ですっ!!

(「守るべき人 第四部」というクソゲーです。

 いや感動モノゲームです!!)

あとは数は少ないですが缶バッジがあるかと。

(もちろん両方とも無料配布です~)

もう少しだけお持ち下さい~~。


街はクリスマスムードですねぇ。キレイだなぁ。

今年はホールケーキでも食べようと思います。

やっぱりイチゴがいいですかねぇ。

切らずにそのままロンリーナイトっ☆

そしていちゃつくカップルに負の念を送りながら

シャンメリーを飲むんです。

素敵な時間が過ごせそうですね☆

それでは皆さん楽しい夜を!

メリーエックスマスうぅぅ!!



いや本当にすみません。ウソです。

皆さん楽しく過ごして下さいっ!!

私は脳内でアスカに励まされながら

冬コミ用に下手くそな絵を描いていることでしょう。

泣いているかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿