2010年3月7日日曜日

貢いでドル箱3 頒布物その6


そういえばポストカードのイラストを載せていなかったので……。
ちょっと春っぽくしてみました。
いや、ただそれだけです。



それからチビキャラのイラストはまだ紹介していないグッズ絵の一部です。
テスラとナインに娘ちゃんにしました。
もちろん遥、葵ちゃん、クルミも作りましたよ〜。
全部で5種類です。
(紙袋セットには全種類入っています)
出来上がり予定のグッズ絵や詳細は後日きちんとお知らせ致します。
(まだ肝心の同人誌が終わっていないので〜汗。
作業の合間にアップします)


あ、無料配布物もあります!
大した物ではありませんが……。




無になるんですよ。
そう、悟りってやつ。
もしかしたら信じられないパワーが沸いてくるかもしれません。
そこのあなた。
自分を信じるのです!!
神はあなたを救って下さるでしょう。


いや、別に深い意味はありません。
ただ書いただけです。
あはぁ。ぐはぁ。
でわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿