2010年3月11日木曜日

貢いでドル箱3 頒布物その7

貢いでドル箱3で頒布するものは全て入稿が終わりました。
後は細々と準備をしながら、出来上がりを待つのみなんですが……。
肝心なモノが全部前日に到着予定なのです。だ、大丈夫なんだろうか。
そんな不安がいっぱいのグッズと同人誌のお知らせ!
(長いです!)


■紙袋





A4がすっぽり入る両面フルカラーの紙袋です。
(270×320×60mmの大きさです。実物にはロゴは入っていません)
はは……、小者野郎が何をやっているんだろうね☆
どうしても作ってみたかったので作ってしまった……。
(しかもかなりお高いのね。だから小者は作っちゃいけないんだよぉ。キャハ☆)
肩から掛けられる様になっています。


■ステッカー




最近色々なところでステッカーを見かけるので、
ツインのがあったらなぁと作りました。
(円形は直径60mm、角丸長方形は50×70mmです)
表面に加工もしてあるので、丈夫ですよ〜。べったり貼れます。
こうゆうのって一枚しかないとなかなか使えなかったりするので
各3枚の計15枚は入れたいぜ!な気持ちです。
よかったらムチャ貼りして下さい〜〜〜!!!
こちらは単品でも購入可能です。
(各2枚の計10枚で頒布する予定です。セットより少ないですが、ご了承下さいませ)


■新刊 「チュインエンジェル2 〜サバ弁食って、遥ご乱心編〜」




どんなタイトルだよと……。
遥、葵ちゃん、クルミが中心に出てきます。
一応18禁なんですが……。
ハッキリ言ってギャグが多いのです!!
くだらない内容なんです!!
「俺はみんながぐちゃぐちゃに交わりまくりんぐのが読みたいんだ!
そしてはぁはぁするんだ!!」
という私のような方にはつまらないと思います……。
それから、ツインエンジェル2だけではなく、4号機から他の5号機のネタまで入っております……よ。
(もちろんツインネタが中心ですが。ご、ごめんなさい〜)


あ、重要なことが!
何故「ツイン」ではなく「チュイン」なのかというのは、そのままだとまずいからという大人の理由ではなく



この子も出てくるからです。
「パチスロ女ねずみ小僧」に出てきたちゅう太ですね〜。
(実際はバイブなんて持っていません←分かるだろ)
好きなキャラなので、どうしても登場させたくてne。
?な方は公式HPをご覧頂けると幸いです。
もちろん私の同人誌に出てくるちゅう太の性格は違いますが。

頒布物の特設ページは明日にでも公開出来ればと思っております。
それでわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿