2010年3月13日土曜日

貢いでドル箱3 特設ページ公開


貢いでドル箱3での頒布物特設ページを公開しました!
上の画像もしくはTOPページから特設ページに飛びますので、
是非ご覧になって下さい!
(セットをお買い上げ下さった方への無料配布や、単品での販売など
 色々と追記がありますので、ご覧頂けると幸いです)


ちょっと頑張りすぎて、色々と作りすぎました〜。
はは。やり過ぎてしまった……。
(お、お高いでしょうか……。
 かなりギリギリ、いやお得になっているとは思うのですが汗。)
もう勢いだけで作った感じですお。
もし宜しければ、素敵サークル様をたくさん回った後にでも
ちょこっと見て頂けると嬉しいです。


それから私のサークル的にはバカみたく大量に作りすぎてしまいましたので、
今後参加するイベントにも持って行く予定でおります〜。


それでは当日は疲れ&テカリん顔ですが
皆様宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿