2010年3月18日木曜日

貢いでドル箱3お疲れ様でした!



疲れが一気に出てしまい、風邪を引いてしまった日向です。
(次の日から寝込んでしまった☆)


当日は天気も良く、うおお〜良いイベントになりそうね。うふ☆
な気持ちだったのですが……。
またもや遅刻……。
開店、……ではなく開始5分前くらいに到着した……よ。
(スタッフも皆様にも御迷惑をお掛け致しました。
こんなぶた野郎で本当にすみませ……ん。)


ものすごくあたふたしてしまいまして、始めに並んで下さった方々には
大変御迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございません。
また温かいお声を掛けてくださった方々にも、そっけない態度で本当にすみませんでした。
(特にスケッチブックに関しては、当日手に痛みがあり、描くことが難しかったので生意気にもお断りしていたのですが、良い対応が出来なかったかもしれないです。申し訳ありませんでした)
色々と反省だらけね……。


ぶたサークルなのに作ってしまった紙袋セットも、本当にたくさんの方にお手にとってもらえて、大変光栄です。
ありがとうございました!!
(あの日記帳が好評で嬉しかったです)


途中から、もうセットが売り切れてしまったと思った方がいらっしゃったらしく、本当にすみませんでした。
(うちは超弱小サークルですので、早くに完売とかないですよ!!)
予備の分など、少し在庫がありますので、4月の「エンジェルタイム」や「COMIC1☆4」にてまた頒布したいと思います。
(ただオマケのマグネットはなくなってしまいましたので、付かないかと)


それにしても、周りのたくさんの素敵サークル様は完売なさってたりと素晴らしいですね!
良い物を作ると、欲しい方もたくさんいらっしゃるぅ!!
(ますます自分との越えられない壁を目の当たりにしましたよ〜。あは。)

イベントの当日は毎回の徹夜になってしまうので、テンション低くてダメだ〜〜!!
結局買い物も出来ずで……涙。
(見ることすら出来なかったよ!色々買おうと意気込んでいたのに涙)
まともにご挨拶も出来ず、本当に申し訳ないとしか……。
もっと色々と頑張りますぶー。
それからコスプレをなさった方々が皆さん本当に可愛くて、ものすごーく凝視してごめんなさい。
変態でした。


最後になりましたが、スタッフの皆様、サークル参加、一般参加された皆様、大変お疲れ様でございました!


それでは次回は4/4のエンジェルタイム2で。
何か新刊をと思っています。
(出来ればエロエロな話を描きたい。クルミで)

0 件のコメント:

コメントを投稿