2010年3月30日火曜日

イベントの予定というよりパチスロのことかもね


しばらくスロットを打っていなかったせいか、一度行くと毎日だね。
キャハ☆
最近なかなか良いモノが引けておりますよ。
初めてのモノばかりです。


忍魂…BIG中の強ハズレ
ツインエンジェル2…BIG中のフリーズ
絶対衝撃…BIG中の赤7揃い


なのに一番出たのはマジハロ2という。
ほんと恐ろしい子よのぅ!
これだけ見るとぶた野郎勝ってんな〜と
思う方もいらっしゃるかもしれませんね。


ご安心くださいっ!!


今更ながらエウレカたんにハマっているので
全部、いや、それ以上にもっていかれております。
しかもアニメを途中まで見たのですが、打っているとネタバレ乙になりました。
本当に無理ゲーです。
最初は勝ったんだけどねぇ。あはぁ。
普通に-50kとかどうしてくれようねぇ♪


というわけで、4/4(日)に開催される「梅桃桜 エンジェルタイム2」ももうすぐですね。
(スペースの近くにお知り合いの方がいると嬉しいze!)
もちろん、スロってばかりなのでイベントの用意がほとんど
いや、全くと言っていいほど出来ておりません!!
カタログはゲットしましたので、今回はお買い物だけにしたいなぁ。
なんて。
でも新刊は出したいと思います!希望を捨てちゃダメん!!
(印刷屋さんには迷惑をかけないようにな!)
本当はクルミをひやぁあああんっっ(はあと)ってさせたかったけど
時間的に無理なので、つまらないギャグ本です。
(つまらんグッズは一つだけ出来そうです)


それから恐縮ながらツインエンジェル2の作品コンテストに応募してみました。
どうしようか悩んだのですが
(いやぁ、見たらレベルが高すぎるんるんだったので汗)
これからこういったコンテストには出せないかもと思いまして……。
友人の後押しもあり、思い切ってみました。
もし良かったら見て頂けると幸いです。
(でも時間がなくて以前のグッズ絵です……。
お、どうやら締め切りが延長したようですね。時間が出来たら描き下ろしたいです)
快盗天使ツインエンジェル2作品コンテストサイト


何で葵ちゃんだけちゃん付けなの?と友人に尋ねられました。
そんなの私の名前が葵だからに決まっているだろう!はっ!!
まぁ何となく葵ちゃんは葵ちゃんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿