2010年4月1日木曜日

エンジェルタイム2 頒布物その1



一応表紙だけアップします!!
ま、間に合うかなぁ……。
(本文はまだ0なんで……汗)
今回は表紙のみ印刷屋さんになってしまいました。
自分にガッカリだね。
せっかくのイベントに申し訳ないです。
グッズとセット頒布の予定でおります。
(グッズもギリギリに届く予定なのだが間に合うのか……。)
グッズ絵は後日アップ致します。つまらんモノですがっ!
それでは取り急ぎご報告まで。
頒布物情報は直前になってしまうと思いますが、宜しくお願い致します。


まだ他に終えないといけない事があるので、同人誌の本文に取りかかれない〜〜!!
ひいいぃい〜〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿