2010年4月9日金曜日

エンジェルタイム2お疲れ様でした!!




皆様お疲れ様でした!!
当日は熱があったのですが、何とか無事に終わって良かったです。
(実は今も熱&咳が)
今回は遅刻はしなかったものの、
朝まで新刊に取りかかっていたので、製本が全く出来ず……。
製本しながらの販売で、大変御迷惑をお掛け致しました。
毎回毎回ギリギリになってしまう自分のうんこ加減に泣きたくなります。
有り難いことに新刊セットも全て頒布することが出来ました。
ツインエンジェルのファンの方々はお優しい方ばかりで大変恐縮です。
コピー誌にしては多めに作りましたが、
(表紙が印刷屋さんだと思わず多く作ってしまう)
最後まで頒布することが出来たので、多くの方にお手にとって頂けて良かったです。
(ただ本の内容が……だったのですが、大丈夫だったかなぁ汗)
また本やグッズの感想をたくさん頂けてすごく嬉しかったです!
これからも良い感想がたくさん頂けるように頑張りますっ!!


それから今回も来夢さんとSくんにお手伝いしてもらいました!
ありがとうっ!
「こりゃ二人に任せて、私はゆっくり買い物だぜぃ!ぶひひっ」
とサークル様チェックもしていたのですが、熱が……泣。
後半に少しだけ回ってみたのですが、あまり頭が働かずほとんど買えなかったのが残念です。
(ご挨拶も出来ずにすみません)
次こそはぁ!はうはぁ!
早めに行かないと、多くのサークル様は完売していますしね!
凄いぜっ!


そして


すっぴん&眼鏡野郎


でごめんなさいっ!
汚いものをお見せしました。
化粧する時間もなかったの……です。


そしてスケブに関してです。
毎回多くの方にお問い合わせ頂いております。
大変申し訳ありませんが、諸事情の為、お受けするのが難しいです。
ありがたやぁ~!私なんかの絵で宜しければ是非~っ!
な気持ちなのですが、本当に申し訳ありません。
(偉そうで本当にすみません!)
「何で?詳しくっ!」という方は、直接こっそり聞いて下さい~。

次のイベントは4/29のCOMIC1☆4に参加します。
スペースは う24a「ぶた玉手箱」
      こ08a「茶葉☆姫D」
です。
私は自分のサークルにいると思います。
ジャンルが創作ですが、ツインエンジェル2で新刊をと考えておりますので
宜しければ遊びに来て下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿