2010年4月27日火曜日

COMIC1☆4についてぇ。


かなり遅くなりましたが、COMIC1☆4の頒布物についてです!


まず茶葉☆姫Dから「妹ちゃんと!四月号」を無料頒布する予定です。
まだ出来上がっていないのですが……ははん。
もうジャケットやらポスターやらはギリギリ入稿したので、なんとしても作らないと!
詳しくは茶葉☆姫DのHPをご覧下さいませ。


そして個人サークルぶた玉手箱の方ですが……。
一応当日の大きめポスターとポストカードは入稿しましたが、
(しかも使い回し絵なの。ぐすん←上目使いでっ!!)
肝心のコピー本が出来てないっっっ!!
(いや、コピー本の時点で、さ)
クルミのらくがき本になりそうです。
本当に本当に申し訳ないです。
後は紙袋セットを少しと既刊を持って行く予定でおります。
明日には特設ページをアップしますので、もうしばらくお待ち下さい。

イラストは茶葉☆姫Dのポスター絵です。
もう全体的に酷すぎる……。
汚くてごめんなさい。

でわこの辺で!!




0 件のコメント:

コメントを投稿