2010年4月29日木曜日

COMIC1☆4についてぇ。追記。




頒布物特設ページが出来ました!
といってもページを作る程のモノではないね……。
今回は使い回しのイラストという、タダでもいらんよレベルです!
(らくがき本の中は違いますが)
これだけはやっちゃいかんよ!なのにやってしまったうんこ野郎でごめんなさい。
こんなん100円かよっ!ですが、もし宜しければお手にとって頂けると幸いです。
(特設ページにも書きましたが、らくがき本がペーパーになる可能性があります。
大変申し訳御座いません。
ご確認の上、ご購入をお願い致します)


それからイベント終了後には、もし欲しいなという方がいらっしゃいましたら
当日使ったポスターを差し上げたいと思います。
イベント終了後までいる予定でおりますので、その際お声をお掛けください。
サイズはA1です。
無理にじゃないですよ〜。

またいつもは2〜3人でスペースにいるのですが、
今回人数が足りず、個人サークルは私一人でいると思います。
至らない部分等御座いましたら、申し訳ないです。

それでは明日もテカリ&疲れ顔で宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿