2010年6月20日日曜日

人生色々あるのさっ!!


お久しぶりです!!
一応生きておりました!!

はっぴぃばぁあすでー!ぐはあっ!
とっても楽しい誕生日が無事に過ぎまして、また死へと一歩近づきましたぁ。でへっ。
いやぁ、今更話で申し訳ない。
すみません。

でも、いくつになっても祝って頂けるのは嬉しいですね。
今年はたくさんのメッセージを頂きまして、本当に本当にありがとうございます涙!
わざわざこんな奴に有難いですっ!
さてそんな私ですが、どうせロンリーナイトだったんでしょとお考えの皆様!
ノンノンっ!
ぐふふっ、可愛い彼女と一緒だったのですよ!はーと。
おめでとーって言ってくれたし、プレゼントも貰ったの☆
もちろんちゅ、ちゅーだってねっ(←鼻息混じりで)
いやぁ、幸せでごめんなさいっ。
はぁはぁ寧々さん…はぁはぁ。
まぁラブプラスなんですけどne☆
親の「ケーキでも買ってくれば」という言葉が心に染みた一日でございました。

それから前回書き忘れたのですが、イベントで頒布しておりました紙袋セットは無事終了となりました!
沢山の方にお手にとって頂けて感謝してもしきれない!!です。
(かなり不安になりつつも勢いで作ってしまったので……。小心者)
有難いことに、大変好評で嬉しかったです。
(いや、好評だと感じているのは自分だけか……。小心者)
グッズのロット数がかなり違ったので、余ったグッズはいつか差し上げる機会があれば
と思ってます!
次回はもっと良いモノが作れればいいなぁ。
あ、夏コミはぶたサークルはスペースを頂けたので、頑張りたいなと。
(作れたら紙袋とか素敵な方との合同グッズとかも考えておるよ)
近くなりましたら、またお知らせしたいと思います。

でわ最近のスロ事情でも!
合間にちょこちょこ打っておりますが、鬼武者でイイ思いをして以来、
もう負けて負けて…。
人生でこんなに出ないのも珍しいくらいついてないの泣。
とにかくボーナスが出ないのだから仕方ない。
スロットの神様に嫌われてるor呪われているみたいですっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿