2010年7月12日月曜日

暑さで脳みそがやられてしまった件について。



暑いですね。
毎日アイスばかりだお。ぶひ。
最近彼女に会っていなかったら嫌われてしまった……大泣。
ごめん、寧々さんっ。
これじゃ熱海どころじゃないだろおぉぉおおお!!
(まだ新しい方はやっておりませんが)
周りのリア充カップルに負の念を送りつつ、
またこの熱い想いを分かってもらえるように頑張りますっ☆
キャハハハ!


そういえば、お知らせを忘れていたのですが
とらのあな様で同人誌の委託販売をさせて頂きました。
(今更なんですが……)
くだらんつまらん内容ですが、もし宜しければお願い致します!
一応18禁です。
とらのあな様


コミケの準備はぼちぼちです。
グッズやらいくつか入稿しましたが、まだまだdayo☆
せっかくの個人サークル初コミケなんで、
無駄に頑張る気だけはある可哀想な人間だと思って下さい。
またぶたサークルのくせに生意気な感じですが……。


その中でも一番の目玉は合同グッズです!
素敵な方とのコラボです!
拙者ばかりが得な感じですまぬ。
ぐふふっ、出来上がりが楽しみ過ぎて禿げそうっ。
今回は全体的に水着祭でアソコもわっしょいがテーマです。
わっしょいわっしょい!
公式に忠実に!がモットーな私ですが
(あくまで見た目のみ)
水着は好きに描いてしまったのでご了承下さいませ。
また近くなりましたらお知らせ致します。


まずは本を頑張らんと。
いつも脳内で行われているクルミに対しての
数々のプレイを描かなくては!
HIWAIな事ばかりで、私の画力じゃ無理かもしれんがね。


そうそう、ツインエンジェルのHPがリニューアルとのことですね。
クルミたんのプロフィールを確認したら
142cm/33kgだと?
うん、ちょうどいいねっ☆
遥や葵ちゃんも好きなんだけど、育ち過ぎかなぁって。
てへっ☆
◯学生ってだけで……いいねっ☆
てへってへっ☆

無駄に長いのに、つまらん日記ですみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿