2010年7月25日日曜日

浮いては沈むのです!


こんな時に限って浮上できないことがあり、
死にそうな豚(豚と書いてトンと読む)です。
浮いては沈み、沈んでは浮くの繰り返しです。
えぐえぐ。
うまく酸素が吸えないのんっ!(のんのんのん……←エコー)
(あ、プライベートとか仕事とかの事じゃないので、ご心配は無用ですよ~
↑いや、こんな人に誰も心配はしないと思うなっ。てへっ☆)
しかも私目撃しました。
ええ、しました。
目の前でカップルがちゅーしたのをっ!しやがったのをっ!
仕方ない……ね。
今日は呪いのダンスを夜な夜な踊るしかないようだ。
ふふっん。
オラの本気を見せてやるぜよ!


さて、コミケのグッズ絵を一枚。
今回は遥です。
またグッズセット作り過ぎてしまっているね。確実に。
だが本は完成率0%という数字を叩き出してIRUね。
(資源ゴミになりそうなオマケ本は出来上がったのですが)
一応少しでも良いモノをがモットーなぶたサークルなんですよ!
(意外とモットーがあるのだ)
画力やら色んなモノが欠けているけど。
頒布物予定は本2冊(1冊は単品でも購入可能っていう、ちょっと慣れている感じで)
とグッズがもろもろセットです。
(あ、先着無料グッズもあります)
またお知らせ致します!


あ、それから以前の日記に書いたCOMIC1☆4にて
購入して下さった方への交換の件ですが
(5/3の日記を参照して下さい)
こちらも後日お知らせ致しますね。


でわでわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿