2010年8月9日月曜日

夏コミ情報!

夏コミの頒布物情報!
(特設会場はもうしばらくお待ち下さい!!)


当日は


・新刊…18禁クルミ本(単品頒布)


・新刊セット…新刊2冊(18禁クルミ本、ギャグ本)+グッズ(6種類)


+無料グッズ(新刊または新刊セットをお買い上げ下さった方に先着順で)


を頒布する予定となっております。
その他に既刊が少しあるので、持って行く予定です。
あ、全部ツインエンジェル2です。


スペース的にかさばるモノは無理だなぁと思ったので
自サークルと同じ様にうすーい感じのセットとなっておりますっ!
でも一生懸命描いたよ。
うんこみたいなイラストだけど。




クルミたんの缶バッジとしおり(台紙)です。
毎回缶バッジばかりでごめんなさいさい。
いやぁ、私缶バッジ好きなんですよ。
自分用のをいつも作り忘れますけど。


しおりの方はスロットで負けている皆様に……
というか完全に自分に向けてのメッセージだわさ。
涙が出ちゃう日もあるけど、オラ頑張るよ!


それから毎度のことながらポストカードdeth!
葵ちゃんを描きました。
エロくしたかったのですが、葵ちゃんが
やめてくださいと訴えてきたのでやめました。
おっぱいぽろり位なら良かったかなぁ。なぁ。




コミケでは必需品のうちわです。
必要ないであろう浮輪を遥に持たせました。
骨の部分がブルーでラメ入りの一見爽やか風なのに
私が描く遥は腹黒そうだね。
ガシガシ使ってやって下さい!




何に使うんだ!角2封筒です。
いや、実は他に作る予定のグッズがあったのですが、
お盆進行なのを忘れていまして……。
貧乏くさい感じでごめんなさい!
一面イラストにしたので、残念ながら送れないよっ☆




その他のグッズ、本につきましては後ほど……。
取り急ぎ〜〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿