2010年8月11日水曜日

夏コミ情報 その2!

夏コミ頒布物情報その2!


特設ページはもうしばらくお待ち下さい~。




新刊その1「チュインエンジェル2 新婚さんいらっしゃぁあーぃい編」
18禁クルミたんラクガキ本です。
結婚記念日にクルミたんにあんな事やこんな事をしてしまうという
妄想バリバリな内容です。
今回はなんとねずみも出てきませんっ!!(←なっ、なんだってぃい?)
真面目な?エロですyo!
(時間がなくてうすいエロですが……。あ、おしり中心だよ☆)
本当にらくがきレベルですので、
中身をご確認の上ご購入をお願い致します!
こちらは単品でも頒布予定です。





新刊その2「チュインエンジェル2 不景気に負けるな+」
以前コピー本で頒布した内容に、口絵カラーと新しく漫画を追加しました。
かなり濃い内容となっております。
(特に遥がね……。はは)
全部新しく描けなくて申し訳ないです……。
こちらはセットのみの頒布となっております。





フルカラー紙袋です。
またヤっちゃったね☆
A3サイズがすっぽり入る大きさで、肩から掛けられる様になっております。
(410× 320×110mm)
本当はA2サイズが作りたかったのですが、
スペース的に無理そうでしたので諦めました。
それにたいしたモノを入れるわけではないので……ね。
前回作った紙袋は表面加工(PP加工)をお願いするのを忘れてしまったので、
今回はきちんと!




無料頒布物の両面しおりです!
今回はなんとサークル「Gummiry☆」の小早志つぐみさんとご一緒させて頂きました~。
ハッキリ言ってこれが一番の目玉だよ!
夏っぽくて良い感じです。
つぐみさんありがとう~。




それからサークル「すね蹴り団」さんのツインオンリーアンソロジーに
ゲスト原稿を描かせて頂きました!
ありがとうございますっ。
私のは場違いなへぼへぼイラストですが、
素敵ゲスト様がたくさんいらっしゃる本となっているようです。
お目にかかりましたら宜しくお願い致します!!


それと……、今回新刊セットをお買い上げ下さった方に先着順で
色紙が当たるクジを!と思っております。
(一応予定です!!)
もちろん強制ではありませんのでっ。
毎回スケブ等がお受けできませんので、今回は頑張って描いております。
ただ数が用意出来ないかもです!(3~4枚位)
しかも汚いです!
本当に宜しければです!
出来上がったら、画像を載せたいと思っております。


また今回の新刊セットですが、多く作り過ぎてしまったので
9月のオンリーイベントにも持って行く予定です!
またお知らせ致します。

でわ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿