2010年8月14日土曜日

夏コミ情報 その3!

遅くなりましたが、、夏コミの特設ページを公開致しました!
(上の画像からも特設ページに飛びます)
小者サークルのくせに、生意気にすみません……。
しかも高い……よ。
(こんなんでも、かなり頑張ったのですが)
ご確認の上、ご購入をお願い致します!!
特に新刊がね……。酷すぎる。


また新刊セットをお買い上げ下さった方に先着でクジを
と思っております。
といっても私が描いたへぼイラスト色紙が当たるだけです。
遥、クルミ、葵ちゃんを一枚ずづ描きました。
(いや、今描いてIRUよ!)
残念な仕上がりとなる予定ですが、宜しければお願い致します!
(当日のスケブ等は諸事情によりお受けできない……です。
 生意気に申し訳ないです)


それではいつものテカリ&疲れ顔ですが、
宜しくお願い致します☆


あ、目印はクルミたんのポスターです!
(宜しければ差し上げます!)


※COMIC1☆4にてご購入下さった方への交換の件ですが
9月のオンリーイベントでとさせて頂ければと思います。
大変申し訳ございません……。
(本当にすみません!今回のはあまりにらくがき本なのでっ!!)
これからも宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿