2010年8月28日土曜日

ぶたたま一周年&やはり書いておこうと思ったこと


ぶたたまサークルももう一年になります!
去年の10月に開催されたエンジェルタイムが初参加でした。
早いのぅ……。
あんまり成長していなくて笑えるよ。くす。(←葵ちゃん風に)
9月のイベントでは何か色々と作れたらいいなぁと思っております。
(でもあんまり時間がないね)







ここからは個人的な事です。
書こうかかなり迷ったのですが、
日記に残しておきたいなと思い書くことにしました。
本当に個人的な事なので、オチとかないze!



実は今月に入ってすぐに祖母が緊急入院しまして、
8日に帰らぬ人となりました。
あまりにも急だった事と、コミケの準備もまだ終わっていなかった事とで
(お盆進行もすっかり忘れてグッズを作る気満々だった人、
そして本の入稿もまだだった人がここら辺にいますよ~)
とにかく全てが慌ただしくて……。
私が生まれた時からずっと一緒に暮らしていたこともあり、
悲しいのに、なんとも言えない不思議な感覚とでもいいますか
ぽっかり何かが空いたようなそんな感じになりました。

今考えると死ぬ直前まで元気で、それがあまりにも鮮明なので
ひょこっと帰って来るんじゃ?なんて今でも思ってしまいます。
そのせいか、思ったより元気なんですよね私!
うん、上手く受け入れていないのかもしれませんが……。

でも直感ってあるもので、
「あ、今回は毎日お見舞いに行かないと」という気分でした。
見た目は元気だったのに……、何故かそんな気がしました。
コミケも参加出来ないかなぁなんて思っていましたが、
すんなりと何もかもが進んでしまい、本当にあっという間で。
こうゆうところがばあさんだなぁなんて思ってしまいます笑。
(しかも8/8なんて末広がりだよ!)



そんなこんなで、今年の夏は特に記憶に残る年になりそうです。
ちょっとしょんもり話でごめんなさい。
あ、7月にツイッターで浮上出来ない~と喚いていた事は
このことじゃないです。
もうこれもいまだにダメぇえ~!!
もう本当にダメえぇぇええ~~!
無理ムリ!!むーりーいぃ!!(←しつこい)

こんな時にクルミたん(天使クルミ!)がいればな。

クルミたん「もうっ! いつまでメソメソしてるのよっ!」
漏れちゃん「クルミたん~。ぐすん」
クルミたん「はぁ。でも……、まぁ今日だけは特別に泣いてもいいわよ……」
漏れちゃん「くっ、クルミた~~んっ!! ずびずび」

クルミたん「わっ、私の前でだけなんだからね!」
漏れちゃん「?」
クルミたん「だっ、だから! 泣いていいのは私の前でだけって言ったの!」
漏れちゃん「……」
クルミたん「なっ、何よっ?」
漏れちゃん「へへっ。クルミたん可愛い~」
クルミたん「バ、バカっ! なにニヤニヤしてるのよっ!」
漏れちゃん「だってぇ~」
クルミたん「でっ、でも……」
漏れちゃん「ん?」
クルミたん「あんたは笑ってる方が……いいわよ……」
漏れちゃん「クルミたんっ!」ガバっ!!

で、エロいシーンと。(+ランドセルがあるといいんですがね)
でへでへ。
ちょっと書いてて恥ずかしくなった~。
でへでへ。
最後はこんなですみません……。
オチがあったze。

0 件のコメント:

コメントを投稿