2010年9月11日土曜日

エンジェルタイム3に参加で、ガチホモです!


9/19(日)スーパーヒロインタイム2010秋~エンジェルタイム3~ 
に「ぶた玉手箱」で参加致します!
今回は東京ビッグサイトで開催されるということで、
パチンコやスロット台を設置したりとわくわくさんです。
ぶたたまサークル一周年なんで、いつもとは違う何かを作りたいなぁと思ったのですが……。
納期的に紙袋も間に合わずで、いつもと同じクオリティーが低くて可哀想なグッズ数種類と本のセットになる予定です。
(あくまで予定ですが……。本とか全然出来てないの)
ちなみにテーマは「ちぇりんぬ」ですじょ。
(さくらんぼdeth☆)


今回もまたグッズはサークル「Gummiry☆」のつぐみさんと合同で作らせて頂きましたぁ!
上はそのイラストです。
あの……、この子一応マジハロのアリスたんなの。
好きに描くべと思ったら、誰だか分からなくなったの。
画力がなくてごめん……。
つぐみさんのイラストはぐふぐふしちゃうよ!可愛くてっ!


また頒布物は合同グッズ以外は全てツインエンジェル2のクルミたんばかりです。
趣味に走ってすみません。
はぁ、クルミたん。
なんでこんなに人を狂わすの?
狂わす~よぉ~私のぉ~生活うをぉ~♪


ミスティナイト様のグッズ作りたいなと思ったのですが、
(イラストは仮面なしのマントで!ちょっとだけ露出してると○)
ますます誰もいらないだろうとやめました。
いや、あったら私は欲しいけどな!
油断するとすぐにガチホモ話したくなるな!!


でわでわ、また後日お知らせ致します~。

0 件のコメント:

コメントを投稿