2010年9月15日水曜日

エンジェルタイム3に参加で、HIWAIです!


イラストはエンジェルタイム3でのグッズ絵です。
一度やってみたかった箔押し!
色はメタリックレッドです。
綺麗に出来ていると良いのですが。
まぁ所詮はぶたサークルが描いたイラストなんで……ね?
へへっ。


そしてもう一つグッズ絵。
まぁこんな感じです。
(いや、ヤル気はあるの)

いやぁ、ここのところ全くスロれていなく震えがきておりました!
ぶるんぶるん!
もう流石に限界じゃぁああ!とスロ屋へGOGO!
あっさりと気持ちよく負けまくりましたYOYO!

エウレカたんを少し陵辱した後、
やったことのない蒼天の後ろを掘りまくり……。
オロチタイムから抜け出せずに、楓たんで抜きまくって。
3日目にしてやっとラルフどんがやってくれたよ!
サッキュンかわゆす。おっぱいおっぱい!
プリケツばんざい!
イケメンはいいね☆
(日本語がおかしくてごめん!!)

にしても時間的にあんまり打っていないのに
負けがヒドイな!
オイラはヒワイな!

でわ肝心の本が全然出来ていないのでこれにて!

いや、本当に意味不明ですみません……。

0 件のコメント:

コメントを投稿