2010年9月29日水曜日

エンジェルタイム3に参加で、やっぱりうん○でした!私がっ!!


かなり今更ですが……。
スーパーヒロインタイム2010お疲れ様でした!
ビッグサイトで開催ということで、いつもとは違った雰囲気で新鮮でした!
そんな中、ぶたサークルまでお立ち寄り下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!
珍しく開場までに準備が出来ていたので←
頒布もスムーズに出来たのではないかと思います。
新刊セットもほぼ全て頒布することができ
とても嬉しかったです。
既刊も無事に頒布終了となりました!
ありがとうございます!!
(サバ弁のやつはとらのあな様に在庫が少しあるみたいです)


ただ毎回思うのですが、本の中身が……。
落書きレベルで申し訳ありませんでした。
価格は見合う様にといつも思っているのに
毎回見合わない……よ。
(いや、多分一生見合わないでしょうねぇ……遠い目。
タダでもいるのかなっ?なレベルのモノばかりだよね☆)
次回はきちんとした本を作りたい、いや作りますので
見捨てないで頂けると幸いです。


そして今回沢山の方にお会い出来たのも嬉しかったです。
優しいお言葉を下さった方々もいらっしゃって、こっそり泣いておりました。
また差し入れも本当にありがとうございます!
でも、ぶたサークルにお気を使わなくて大丈夫ですよっ!!
気軽にお声をお掛け下さると嬉しいです〜。


次回は10/24のサンシャインクリエイション49になります。
「茶葉☆姫D」での参加となりますので、
「妹ちゃんと!」の無料頒布が出来ればなぁなぁ。
(いい加減に新作を出さないと!!
本当にお待たせして申し訳ありません……)
詳しくは茶葉☆姫DのHPをご覧下さいませ!


「ぶた玉手箱」では受かれば冬コミに参加予定です。
(ぷにケットに参加してみたかったのですが、サンクリと同じ日でしたのでっ)
色々と作りたいと思っております。
それでは〜〜!!


クルミたん〜!天使クルミたん〜!
天使の光がオイラのアソコを直撃して、まぶしい〜〜!!
目がくらんじゃうぅう〜!!
うほうほ。




☆コメントのお返事
クルルさん
今回も本当にありがとうございましたっ!
毎回こんな頒布物ですみません……。
色々とお話が出来て嬉しかったですよ〜。


それから色紙は本当に申し訳ない……です。
ラクガキなので、そんな大事にしなくて大丈夫ですっ!!
いや、本当に機会があれば描き直したい……です。
いや、描き直しさせてやって下さい!!

1 件のコメント:

  1. イベントお疲れ様でしたー。

    いや、もう本当にお世話になりましたw
    即興で用意したんで、しょぼくて申し訳ないです。。

    あとなれなれしくてすみませんでした(反省

    返信削除