2010年11月6日土曜日

脂肪は役に立たないのかっ!

かなり久々に日記deth!!

寒いさむいSAMUIね……。
冬は苦手な日向です。脂肪はなんの役にも立たないお!
冬コミですが無事にスペースを頂けました!
12/29(水) 西1ホール れ-24a 「ぶた玉手箱」
で参加致します。
今回はツインエンジェルで一日目に申込みをしました。
色々と作りたいなと思っておりますので、宜しくお願い致しますっ!!
毎回思いますが、とにかくっ!本を頑張って作りたいです!
また三日目も「茶葉☆姫」「茶葉☆姫D」さんで参加致しますので
こちらも宜しくお願い致します。

さて飲みものでもあるカレーでも食べますか~。

かなり遅れましたがコメントレスです。
☆クルルさん
イベントでは本当にありがとうございました~!
是非またお話相手になってやって下さい!!
(いや、こちらこそなれなれしい奴ですみません……)
お会いできるのを楽しみにしてます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿