2010年11月27日土曜日

はっ、初めてなんだからねっ!


胃薬を飲みながら食べるケーキやチョコレートは格別だネ☆

最近日記が疎かになっていたので……。
冬コミの準備が本当に出来ていない!!
周りの方々の着々ぶりに、汗やら鼻水やらが出まくりですっ!!
なんでこんなにダメ人間になってしまったんだろうか。
頭の中は新機種のことでいっぱいいっぱいだよっ!!
バカっ!!(←ちょっと可愛く)
早く打ちに生きたい……、行きたいお☆

そしてちんけなイラストはグッズ絵の一部です。
少し大人っぽいクルミたん。
はっ、初めてで、二色刷りは難しいの……。
ちゃ、ちゃんと出来上がるのかが不安なの……。

まただらだらと更新致しますので
お付き合い頂けると幸いです!!

2 件のコメント:

  1. もう・・ゴールしてもいいよね(冬コミ予算200kオーバー的な意味でry)

    一日目企業終わったらすぐに突撃しますww(たぶん死んでますw


    新機種といったらハーレムエース2打ちたいですはいw

    返信削除
  2. 企業捨ててサークル凸りますww

    もう家出るんですが更新気になりますね・・・

    返信削除