2010年12月28日火曜日

C79頒布物ぶつ〜ぶつ〜!


C79の頒布物特設ページを作りました!
(上の画像からも特設ページに飛びます)
今回は新刊について大変申し訳ないです……。
(お手数ですが、詳しくは特設ページの※注意を必ずご覧下さい)
その旨はきちんと分かるように頒布致しますので、何卒ご了承下さい。
また新刊セットが高くてすみません……。
(調子に乗って作った紙袋が原因だよ)
ぶたサークルにしては頑張って無駄にたくさん作ったので、
頒布は最後までゆっくり出来ると思います。
いや、むしろ余ります!
(今回の新刊セットは来年参加予定のオンリーイベントでも頒布予定です!)
宜しければ是非遊びに来てやって下さい!
もちろん見に来て下さるだけで嬉しいです。


それでは今回も徹夜で行きますので、顔面崩壊でも気にしないで下さい!
皆様楽しいコミケをっ!


では、お返事です。
☆クルルさん
更新遅くてすみません……。
企業捨てるんですかっ!!私も欲しいサークルさんたくさんありますよ〜。
是非戦利品をたくさんゲットして下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿