2011年1月16日日曜日

遅れまくりんぐですが、ご挨拶を!


お正月早々インフルエンザになってしまいまして汗
ご挨拶やお返事が遅れて大変申し訳ありません。

昨年はたくさんの素敵な出会いがあり、またぶた玉手箱サークルも一周年を迎えることができ本当に感謝の年でした。
今年はとにかく!もっと良い作品が作れる様に、また支えて下さっている方々に恩返しが出来るように!(生意気ですが)頑張っていきたいと思っております。

今年もぶた玉手箱を宜しくお願い致します!
(喪中につき、新年のご挨拶は控えさせて頂きます)

そして今更ですが、冬コミお疲れ様でした!
寒い中、ぶた玉手箱まで足をお運び頂きまして誠にありがとうございました!
2回目のコミケでしたので、前回を踏まえて。
……が全く踏まえられずっ!!
色々と反省することばかりで申し訳ないです。
(しかも徹夜2日目位?でしたので、頭が働かない&モザイク顔で大変失礼致しました)

ものすごい調子に乗りまして、新刊、新刊セット共に前回の2倍用意してしまいましたが
大変ありがたい事に、新刊は予備分まで、新刊セットは全て頒布することが出来ました。
こんなぶた野郎サークルにお付き合いくださいまして本当にありがとうございました!
(新刊につきましては、今回委託をお願いしております。
委託が始まりましたらまたお知らせ致します。
手元には数冊ありますので、次回のイベントで頒布出来ればと!)

ツインエンジェルがお好きな方々は皆さんお優しいです涙。
たくさんの励ましのお言葉や差し入れやらで感激しておりましたが
その反面、本があまりに酷いので申し訳なさで一杯でした……。
(高い買い物なのに、本当に申し訳なさすぎる……)
下手なりにもきちんとした本を作っていきたいと思いますので
見捨てないで頂けると幸いです。
(毎回言っている気が……。すみません……)

また頒布につきましても本当にグダグダで申し訳ありませんでした。
2人しかおりませんでしたので、お渡しするまでに無駄に時間がかかってしまい、貴重な時間をすみません!!
(セットしておく時間も、場所もなかったです……。
 これは次回以降考慮出来ればと思っております)

本当に全く前回を踏まえられなかったデス……。
御迷惑ばかりで本当に申し訳ないです。

またたくさんのマイミクさんやフォロワーさんとお会いできたこともとても嬉しかったです。
ありがとうございました!
(ただ1日目はスペースから動けなかったので、私からはご挨拶が出来ず……。
本当に申し訳ありませんでした。
次は是非買い物も楽しみたいです)

それではまだまだ未熟なサークルではございますがこれからも宜しくお願い致します!

次回は2/20のエンジェルタイム4に参加予定です。
何か作れたらと思っております。


今回は真面目な感じで終わりにします!!
新年からはぁはぁびくんびくん言ってちゃね☆

1 件のコメント:

  1. 今更ながらコミケお疲れ様でしたー。
    現地ではもう本当にお世話に(ry


    今年も勝ち続けて余裕があるのでとことん追っかけます←
    2011年もよろしくおねがいします^^

    返信削除