2011年2月24日木曜日

エンジェルタイム4は大遅刻だったなの!ごめんなさいなの!!!


スーパーヒロインタイムお疲れ様でした!!
いや、もう本当にすみませんでした!
大遅刻や~!とばかりに遅刻しまくりんぐでした……。
(頒布開始したのが12:20だ……と……へへ……)
参加者の皆さんやスタッフの方々にも大変ご迷惑をお掛け致しました。
本当に申し訳ございませんでした。

そんな中、ぶたサークルまで足をお運び頂きまして
誠にありがとうございました!
もう誰も来てくれないね、ははっ!!と思っていたので
たくさんの方に来て頂いて凄く嬉しかったです。
ですが、今回セットが高くて本当に申し訳ありませんでした。
(せめて本がきちんとしていれば……)

実はグッズの原価がものすごく高くてですね。
(ぶたサークルのようなちんけなサークルにとって、紙袋は高いのがお約束なので除くっ)
友人「これいくらだったの?」
漏れちゃん「ピーー!円だよ」
友人「ええっ!すっごくちゃっちく見えるっ!300円くらいでもぼったくりな感じっ!」

いや、多分私のイラストのせいもあるでしょうね。←これが一番の理由でしょうね
原価との兼ね合いが難しく、自分が欲しくて作ったのだから
もっと赤字価格にすれば良かったと思っております。
(何度も言うが、本をきちんとすれば良かっただけなのでは……)
今回ご購入下さった方々には、次回のイベント以降にてお礼をさせて頂きたいと
思っておりますので、今回の新刊はなくさずに持っていて下さいますようお願い致します。
(新刊をご呈示頂くことになると思いますので)
またご連絡致しますので、イベント近くなりましたら是非HPをご覧下さいませ!!
あ、次回のイベント参加は4/3(日)「貢いでドル箱!4」です。
申込みにギリギリ間に合いましたので、参加させて頂きます~。
それから今回の頒布物はまた違う形で頒布出来ればと思っております。
(あんまり数はありませんが……。グッズの再販は考え中です)

それからマイミクさんやフォロワーさんにお会いできてとても楽しかったです。
お相手下さりありがとうございました!
(でも完徹だったせいか、かなりぼ~っとしていたかもしれん。
モザイク顔もすみません!←これは生まれなおすしかないなのっ!)
また差し入れや本を頂いたりと本当にありがとうございます!
ぶたサークルなんで、お気を使うことないですぜっ!!
スロットトークが出来れば嬉しい漏れちゃんなんで。

(そういえば紙袋の大きさってどのくらいがベストなんでしょうかっ。
一応今までA4縦型と横型、A3、A2サイズを作ってみましたが……。
A2は好評だったのですが、デカ過ぎて邪魔かなぁと!
イベントの時にでも伺いたいです)

最後に今回お手伝いしてくれたわなぞさんありがと~!!
また宜しくお願いします!!←

それではっ!!


お返事です。
☆クルルさん
冬コミ、エンジェルタイムお疲れ様でした!!
毎回本当にありがとうございますっ涙。
例のモノは貢ドルでお渡しできればと思っております。
また遊びに来てやって下さいっ!!




3 件のコメント:

  1. 今更ながら返信を・・・。

    地震の被害はどうでしたか?
    無事ですか?

    自分は関東地方だったのでとりあえず家も家族も無事でした。

    返信削除
  2. ☆クルルさん

    わざわざありがとうございます!
    私も家族も関東ですので大丈夫でした。
    クルルさんもご家族の方もご無事で何よりです。

    あまりにも悲惨な出来事で、もう何と言ったらいいかわかりません……。
    まだこれからも安心できないので、クルルさんもお気を付け下さいっ!

    4月のイベントも参加できるか分かりませんが
    (頒布物が作れるかが……)
    また元気でお会いしたいです!
     

    返信削除
  3. 返信めちゃくちゃおくれてすみません

    2chのスレみてると本当に怖いですよねー


    ・・まぁそんなことよりイベントですね!!

    もし参加するイベントあったら情報をHPで流してくださいね!!
    仕事さぼってでも行きます!!!

    返信削除