2011年3月27日日曜日

無題むだい


東北地方太平洋沖地震により被災された皆様の安全を祈願すると共に
被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

遅くなりましたが、皆様地震の被害は大丈夫でしょうか。
私や家族は関東に住んでおりますので、被害もなく過ごしております。
ご心配頂きありがとうございます。
あまりにも酷い状況に、今はまだどう言葉で表して良いのか分からないです。
被災された方々や被災地で頑張っている方々を思うと本当に辛くて……。
何でこんな事にと思うばかりです。
私には節電と募金と祈る事しか出来ませんが、それでも頑張って普通に生活していかなくてはいけないと思っております。
(普通に生活する事も勇気だと思います!うおー、偉そうですみません……)
余震や原発の問題などまだまだ予断を許さない状況ですので、皆様もお気を付け下さいませ。


それからイベントの事を!
「貢いでドル箱4」は予定通り4/3に開催されるとのことですので
参加させて頂く予定です。
色々と考えたのですが、数少ないオンリーイベントですし
楽しみにしていらっしゃる方も多いと思いますので、参加出来る状況であるならば参加したいと!
ただ頒布物なのですが、予定していた新刊は間に合わない……かもです。
今回の新刊は早くから準備していたのですが、地震発生から全く進まない状況でして……。
(すみません!ギャグを描くのが正直辛い……よ。
「サバ弁食って」みたいな本を作っていたのですが、無駄に時間がかかるし……)
参加するからには何か作っていきたいと思っておりますので、イベント近くなりましたらお知らせ致します。
またエンジェルタイム4にてご購入下さった方へのご連絡も併せて致します。
それから会場の変更がありましたので、ご確認をお願い致します!!


それでは一刻も早い復旧を願っております。

2 件のコメント:

  1. ミツドル行きたかったのに仕事になってしまいました・・・



    行きたかったお・・・

    返信削除
  2. 返信が遅くなり申し訳ないです……。

    うおお、お仕事でしたか!
    お会いできなくて残念でした……。
    また次回にでも是非遊びに来て下さい〜!!
    貰ってやって下さいな。

    返信削除