2011年4月10日日曜日

いつでもBL描きたいね


貢いでドル箱!4お疲れ様でした!
お一人様参加でしたので、いつもより緊張してました笑。
地震の影響でイベントの開催が難しい中、
無事に開催して頂けてスタッフ様には大変感謝しております。

そしてぶたサークルまで足をお運び頂きまして誠にありがとうございました!
大変ありがたいことに、新刊セット、グッズ全て頒布することが出来ました。
地震の影響か、欠席されたサークル様も多かったので
その分ぶたサークルに来て下さった方が多かったのではないかと!オモイマス!
予想より多くの方にお手にとって頂きまして、かなり早くになくなってしまい申し訳なかったです。
(次回のイベントにも持っていくと書いてしまいましたが、搬入分はありませんのでご了承下さい。)
段々と多め多めに作ってきておりますが、このままでは調子に乗りまくってしまいますので、
オンリーイベントではぶたサークル的にはこれくらいが限界かなと。
毎回きちんとオフセ本が出せるようにしたい……です。
(そしてもっと良い物が作れるように頑張ります!)

また一人での参加でしたので、頒布の際には至らないところもあったと思います。
周りのサークル様にもご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんでした。
とにかくいっぱいいっぱいだったので、イベントの雰囲気を全く楽しめず……泣。
また都合により早くに撤収したので、買い物も出来ずに残念でした。
次回こそは買い物に専念したいでありますっ!
(何だか眼球が痛くて、あんまり見て回れなかった泣。)
わざわざご挨拶に来て下さったり、本や差し入れまで頂いたりと、とても嬉しかったです!
本当に本当にありがとうございます!
でもお気を使わないでくだせぇ。
本を見て下さるだけでも嬉しいのでっ!(励みになります!!)

次のイベントは5/1(日)の「COMIC1☆5」です。
ツインエンジェルで申し込みました!
でも皆さんに感化されて、マジハロ本も描きたくなってきました!
(初めて描いた同人誌がマジハロと女ねずみ小僧だったなぁ……。恥ずかしいっ☆)

今回参加が難しかった方も、次のイベントでは皆さんが参加出来ることを祈っております。

それでは!!



2 件のコメント:

  1. 5/1のコミ1だけは絶対に行きますぜ!!


    あと関係ないけどニコ生にてツイン2とマジハロ2の生放送しているので気が向いたら(時間があえば)遊びに来てください(w)
    コミュ名は敷島クルルの萌スロコミュってやつです!

    返信削除
  2. ☆クルルさん

    コミ1ではお会いできるのを楽しみにしてます〜!

    おおっ、ニコ生やってらっしゃるんですね。
    時間があるときに是非遊びにいきますね。
    楽しみだ〜。

    返信削除