2011年5月15日日曜日

お疲れ様ちゃんです!


遅くなりましたが、5/1に開催されましたCOMIC1☆5に参加された皆様お疲れ様でした!
当日は天気も良く、参加された方も多かったようで!
(特に大手様は凄かったみたいですね)
そんな中ぶた玉サークルまで足をお運び頂きまして、誠にありがとうございましたっ!!
大変ありがたいことに、新刊セット全て頒布することができました。
本当にありがとうございます!!
(間違えてグッズを多く作ってしまい、ポストカードを追加してもらう大慌て振りでしたが、ツインエンジェルファンの方が多く参加されていたようで!嬉しいです)

またたくさんのマイミクさんやフォロワーさんにお会いすることができ、とても嬉しかったです。
お相手下さりありがとうございました。
(わざわざご挨拶に来て下さったり、差し入れを頂いたり本当にありがとうございます。
毎回お気を使わせてすみません……。)

ただ当日はバタバタしておりましたので、
ご挨拶や買い物もほとんど出来ずに残念でした……。
サークル参加をせずに買い物を楽しみたいのですが
サークル参加も楽しいので……。うおおっ。
(だからツインエンジェルの同人誌をものすごい買ってほくほくしている夢を見るのですね。
しかもエロいのばかり……だった気が……)

それから5/22に大阪でツインエンジェルのオンリーイベント
「Let's Go Fever Time!」
が開催されるようですねっ!!
楽しそうっ!!買い物して〜ぞ〜おいっ!!
でも私は参加できませんが……泣。←可哀相ね……。
参加される方は楽しんで下さい〜!

次のイベントは受かればコミックマーケット80です。
ツインエンジェル(1日目)で申し込みました。
落ちても本は作りたいなと思っております。

それではクルミたんのパンツをクンカクンカしたい日向でした!
かぶっても可!!

0 件のコメント:

コメントを投稿