2011年6月27日月曜日

本当は夏はパチ屋で涼しむのが日課でした。


夏コミは無事にスペース頂けました!
今回も一日目です!
ツインエンジェル新刊とグッズの予定でおります。
(出来れば途中になっているマジハロ本も出したいなぁと)
頑張って下描きやらを進めているので、ちゃんとした本を出したいと思います。
(どうやら既に遅れをとっている様ですが……)
今回も遥がぶっ飛んでいる話ばかりです。
(葵ちゃんもかも……)
もう成人向けなのかよく分からないギャグ(下ネタとかさ)ばかりです。
私が描くのは限りなくオリジナルに近い二次創作なんで
ご理解頂けると!!幸いです。
気持ちは二冊くらい出したいキモチ!
色んなモノも気持ち良く出したいキモチ☆で頑張ります。


早いもので、コミケもこれで三回目の参加となります。
前回は全く買い物が出来なかったので、今回はっ!
是非クルミたんのエロをっ!
皆様お願い致しますっ!!お願い致しますっ!!
イラストだけでもいいのでっ!!
描いて下さいましぃいい~!!!
もう妄想でシコるのは辛いよ……。


公式でもこれからアニメやらゲームやらで盛り上がりそうですね。
ファンだからこそ、クオリティは気になるところっ!!
まぁ、既にガッカリ過ぎてウンコ漏らしました。
いや、ウソですけど。
そして盛り上がれば盛り上がるほど、ツインエンジェル3はっ!!
もう早く打ちたくて我慢出来ねぇぞ!おいっ!
ただでさえこの二ヶ月近くツインエンジェル3の為にパチスロ打ってないんですからっ!
サミー信者としては今から心と体を清めるのです。
いや、ウソですけど。
でも二ヶ月近く打ててないのは小躍りしちゃう位本当さ。フッ。
ツインカフェも、行くぜぇ!と思っているうちに終わってしまうし……。
人生一度きりだぜ みつうぉ
だよね。
幸せになりたいね。




まだまだ余震や原発問題など、予断を許さない状況ですね。
当たり前の生活が、当たり前に出来ている
そんな日が一刻も早く来る事を祈って……。



追記
二日間で数時間だけ打てた!-50kだった!!
やっほほぉおぅううっ!!





※「ご連絡ページ」を更新致しました。
 まだ受け取られていない方はご確認をお願い致します。
 また追記がございますので、既に受け取られた方も
 ご覧頂けると幸いです。
 ご連絡ページ

2 件のコメント:

  1. コミケ!コミケ!今年もいきますよw

    ツインカフェ、、すっかり忘れてていってないです・・・

    ツイン3いつ出るんですかねー
    去年の夏コミで告知してから早1年ががが


    ところでスカイラブ3打ちました?
    あれ、緑ドン並みに波荒いけど、BB中の楽曲、映像技術、ARTの楽しさが半端ないので打ってみてください!

    スカイラブ3買いたい←切実

    返信削除
  2. ☆クルルさん
     コメント遅くなってすみません……。
     コミケはお時間ありましたら是非!!
     相手してやって下さい〜。

     スカイラブ3まだ打ってないですよ〜。
     (というかあまり打ちに行けてない泣)
     実は2まで相性がものすごく悪い……の……。
     でも面白そうだっ!
     次打ちに行くときはやってみます!!

    返信削除