2011年8月19日金曜日

夏コミ(1日目)のまとめちゃん!


遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした!
二回目の夏でしたが、とにかく暑かったですね……。
汗が滝の様に流れまくりでございました。
そんな中ぶたサークルまで足をお運び頂きまして
誠にありがとうございました!
大変ありがたい事に、ツインエンジェルセットは全て頒布することが出来ました。
またマジハロセットも数セットを残すのみで頒布し終えました。
ぶたサークルにお付き合い頂きまして、
ツインファン、マジハロファンの方々には大変感謝しております。
ありがとうございました!!
またご挨拶だけでなく、差入れや本まで頂いたりと
ありがとうございました。
毎回お気を使わせてすみません……。
特に大きなイベントではスペースまで来て下さることだけで
とても大変だと思いますので、お声をかけて頂けるだけで嬉しいです!
本当にお気を使わないで下せぇえ!!


ツインエンジェル本につきましてはとらのあな様で委託をお願いしておりますので
宜しければお願い致します!
また次回以降のイベントでも頒布致します。
(クリアファイルは在庫がありませんので頒布は終了となります)
とらのあな様


マジハロセットにつきましては、
数セットですが次回のイベントで頒布出来ればと思っております。
ただ間違えて予備まで頒布してしまったので、もし出来なかったらすみません。
またお知らせ致します。
本のみはまだ在庫がありますので、次回以降のイベントでも頒布する予定です。
委託に関しましては、中身が落書きなのでどうしようかなと汗。
様子をみて検討します。


今回は震災の影響で参加出来なかった方もたくさんいらっしゃると思います。
次回は参加出来ることをお祈りしております。


以下は反省点とか感想とか。長いです……。


とても良いコミケでしたが反省する点も多く、お立ち寄り下さった方や
周りのサークル様にまでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
スタッフさんの支持で途中から二列になって頂いたのですが
既に一人がスペースからはみ出た状態で頒布をしておりましたので
一会計でしか対応出来ずお待たせしてしまい申し訳なかったです。
(お一人お一人への頒布時間は短かったと思うのですが……。どうでしょうか……汗)
計画的に買い物を楽しんでいらっしゃったところ、ぶたサークルなんかに貴重な時間を……。
本当にすみません……。
(コミケは一秒も無駄に出来ないと思うのでっ!)


生意気な事だとは思いますが、一人でも多くの方にお手にとって頂きたいので
前回よりも本もグッズもかなり多く用意したのが原因かと。
(やっぱり作りすぎたんや!ワイは作りすぎたんや!
と前日は不安で眠れなかった……です。ははっ……)
ただスペースとの兼ね合いもありますので
グッズもかさばらず、セットしやすいモノを考えて作り
前日搬入の際も、どうすればうまく頒布出来るか
予めシミュレーションもしたり……。
当日もかなりの数を予めセットしていたのですが……。


今後はかさばる原因となっている紙袋を考え直したり、
搬入量を減らしたりした方がいいのかなと思っております。
(搬入量を減らすと、特にセットの頒布終了時間がもっと早くなってしまう可能性があるので申し訳ないのですが……。)
うおー、なんかすっごく本当にさー、生意気野郎な感じだっ!
「ぶた玉手箱調子に乗っちゃってんじゃないの?」とかじゃないですぞ!
ちゃんと自分のサークルの感じとか分かっておるよ!
だからこそ、待ち時間をなくしたいと思っただけなんで!


せめて買って良かったと思って頂けるようにこれからも精進します。
頑張って働いたお金で買って頂いているので……。


個人的にはせっかくのサークルさんチェックが無駄になったことが……。
周りがパチ、スロサークルさんばかりだったので楽しみで楽しみでっ!!
なのに余りの体力の消耗に、午後やっと座れたらもう動けなかった……。
なんておんぼろな体なんだっ!!
かなりの時間が経ってからサークルさん巡りをしたのですが
帰られてしまっているor完売のサークルさんばかりで……。
しかもフラついていて、よく分からなくなっていました泣。
(変な奴が来た!と思った方!私かも知れないデス)
オイラ銀行からなけなしのお金下ろしてきたのに。
悔しいのぅ悔しいのぅ。ううっ。
パチンコ、パチスロジャンルはとても人気があるんだなぁと
改めて感じました。
私はパチンコやパチスロキャラが人気になってくれるのは
純粋にとても嬉しいです。
お金がかかる事ですので、スロットを勧めることは出来ませんが(お、おもしろいよっ?笑)
もっとたくさんの方が本を作ったりして下さると
個人的にはすごく嬉しいです笑!


でわぁ~長くなりましたのでこの辺で!
クルミたんあいらっびゅーぅう☆ちゅーうぅう☆ぶちゅぶちゅ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿