2011年9月10日土曜日

委託のお知らせでっす!


C80新刊「ちゅうちゅうハロウィンアリスの一日ですお編」
をとらのあな様にて委託販売させて頂きました。
(現在はまだ予約となっております)
委託をしようか考えたのですが、大変ありがたい事に欲しいと言って下さる方がいらっしゃいましたので、少しだけ再販しました。
もし宜しければお願い致します!
今後のイベントでも頒布致しますので、お手にとってご覧頂けると幸いです。
(イベント価格は300円です)
またマジハロセット(本とクリアファイルとのセット)も数セットですが頒布する予定でおります。
次はちゃんとしたマジハロ漫画を描きたい~!
機会があれば是非また本を出したいと思います!
アリスが可愛くて堪らんね☆

次回は9/18(日)のスーパーヒロインタイム2011秋~エンジェルタイム5~に参加致します。
ツインエンジェルで何か?の予定です。
一応ネームの様なモノは出来たのですが、間に合うかな……。
(また表紙だけ印刷屋さんになりそう泣)
しかも全然エロくないやつ……です。
また近くなりましたらお知らせしますでっす!
(イラストが表紙の予定ですが、まだラフ……)

それからツイン3については色々と思うことがありますが……。
まだ演出も一部しか分かっていないしね!
実際に打ったらきっと楽しいさっ!
今は楽しみに待っていまする~!
ゲームはまだやっていない……です……。
ごめんなさい……。
アニメは面白くなってきたネ!
途中はどうしようかと思ったヨ!
でも先輩が素敵すぎて、何度でも観てしまうのが辛いケド!

それではツインアニメだけが楽しみの日向でした!
悲しくなんかないよ!
大丈夫だよ!
でわ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿