2011年9月16日金曜日

エンジェルタイム5についてですん

エンジェルタイム5ですが、ツイン漫画の予定が違う内容の本になってしまいました。
(まだ作業中ですが……汗)
表紙も線画まで終え、ネームのようなものまで完成していたのですが
なぁんか違う気がして……。
ううむ、無駄に悩みすぎてしまいました汗。
ツイン本は次回のイベントで出したいと思います。
(いつもの如くくだらないお話なので、悩む必要もないのですが……)

今回は前のブログで載せたイラストとは違う表紙にして、印刷屋さんにお願いしました。
(本文はコピーです。すみません。まだ作業中なので……←しつこいっ)
ちょっとしたグッズも作りましたので、セットでの頒布になると思います。
申し訳ないので無料頒布モノも作ったのですが
納期的にたいしたものが作れず……。
期待しないで下さい~。
当日の頒布物のお知らせは土曜日になりそうです。
もし宜しければまたご覧頂けると!
また表紙のサンプルはpixivにアップしております。
ご覧頂けると幸いです!

表紙のデザインを考えているとものすごく時間がかかるっ!
ついつい色々と試したくなってしまうので
何パターンも考えてしまうのがいけないのですが。
最近はポップな感じにするのが好きです。
でも配色は難しいですね。
まぁセンスがないのでっ!ははっ!
ガッチリとした背景も描けるようになりたいです。
それでわ〜〜〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿