2011年9月17日土曜日

エンジェルタイム5の特設ページを作りました。無駄にね☆

エンジェルタイム5の特設ページを作りました。
作るほどのモノではなかったのに、時間がかかってしまった……よ。
この効率の悪さがダメなんだぁとオモイマス……。
新刊は本当にらくがきなので、中身をご確認の上ご購入を検討して頂けると!
毎回ちゃんとした本が出せなくて申し訳ないです。
表紙は印刷屋さんにお願いしましたので、新刊セットは無駄にたくさん作りました汗。
もし宜しければ見に来ていただけると幸いです。
(マジハロ3のお祝いで表紙はアリスにしましたっ!)
次回のイベントでも頒布出来ればと思っております。

新刊内容はパチスロキャラがパンツを脱いでいるだけのイラストなのですが
もっときちんと描きたかったなぁと後悔。
(自分の計画性のなさがいけないのですがっ!!)
女の子がパンツを脱いでいるシーンが個人的にはすっごく好きなので
もっと可愛く描ければ良かっったぁあ!!!
でわ、まだ作業中なので←この辺で。
明日は宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿