2011年10月23日日曜日

葵ちゃんお誕生日おめでとうっ!!

ブログを毎日書きたいなと思っておりますが
ネタがなくて無理でした。
私の日々の生活なんてクルミたんとの愛の妄想しかしていないので。
あ、アリスとのシコシコ祭りも開催していますが。

遅くなりましたが、スーパーヒロインタイムお疲れ様でした!
(ものすごく今更ですが……)
ギリギリまで作業をしていたのですが、何とか間に合って良かったです。
ぶたサークルにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。
実はポストカードにつきましては発注数よりもはるかに余部がありましたので、
1セットにつき1枚お渡し出来ました。
(印刷屋さんありがとうっ!笑)
今までも無料頒布モノは1セットにつき1つお渡ししておりますので、
変えない方がいいかなと。
また表紙も多く頂けたので、本も予備を含めまだ10冊位あります。
次回のイベントで頒布出来ればしたいなと思っておりますが、
缶バッジの在庫がないので、グッズ屋さんにお願いできたらという感じです。
(お願いする数があまりに少なく申し訳ないので、無理だったらごめんなさい……)
まったりと頒布出来ましたので、皆様に行き届いているとは思いますが
本だけでも頒布したいと思っております。

久々にお会いできた方も多く、とても楽しく過ごさせて頂きました。
お相手下さり、ありがとうございました!
また差し入れや本を頂いたりとありがとうございました。
毎回お気を使わせてすみません。
スロットトークばかりもすみません。

次回は11月の「貢いでドル箱5」に参加予定です。
ツインやマジハロで何か作りたいですっ。
(まだ全然出来ておりませんが……)
イベントは土曜日に開催なので、参加される皆様は間違わないようにご注意下さいませっ!


以下はマジハロ3とツイン3の感想を!!

☆マジハロ3
キツイ!キツイよ!
スーカボに入っても即終了な私ですので、勝てるわけないのですがっ!
破産してしまうキツさだよっ!
ラッシュが追加されたので、かなり運が良くないと無理だなぁという感じですね。
破産破産☆
でもアリスの可愛さがヤバいっ!
今までよりもよりエロ可愛ビッチでヤバいっ!
「見せてあげるよ♪」は心臓が持たないよ。はぁはぁ。

☆ツイン3
実は初のマイスロを!
もちろんクルミたんでワクワクドキドキ☆
レギュラー5連でした☆
なんでぇ~どうしてぇ~!私はART機が好きなので、正直全く期待しておりませんでしたが、高設定なら遊べて楽しいんじゃないかなと思いました!←上から目線
でも低設定は無理だっ!
本当に無理だ!
死んでも無理だ!
それから一部の演出がヒドイかな……。
無理にエロくしなくても……と思いましたです。
エロが似合う?キャラとそうじゃないキャラがあると思うので。
遥はビッチじゃないよ!
如月先輩が好きな遥が好きだっ!
キャラとしては、私は遥が一番可愛いと思うので、
キャラがやらなそうな事はしないで欲しいなぁと。
お風呂とか、体育倉庫とか、学園祭演出はすっごく遥らしくて可愛いと思いました。

あ、クルミたんは好きなの☆あいらぶゆー☆
アイスペロペロはすげー可愛いんっ!
この顔可愛いんっ!
欲を言えばちょっと胸が大きいカナ。てへっ。
オイラのもペロペロお願いします!と毎回思います。
これで又妄想ネタが増えました。
100万円出すからちゅーしたいっ!
この人、人としてヤバいんじゃない?と思われそうなのでこの辺で!
でわ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿