2011年11月4日金曜日

貢いでドル箱5でっす。

明日の「貢いでドル箱5」の頒布物ページを更新しました。
今回いつもにも増して頒布物が酷くて
本当に本当に申し訳ないです……。
もう缶バッジ屋さんだよ……。
おまけ本は本当におまけ本なので、期待しないでくださ……い。
(まだ描いている人←)
申し訳ないので、今回初めてチロルチョコを作ってみました。
貰ってやって頂けると幸いです。

それから前回の新刊セットも少量ですが持って行きます。
ピンズ型缶バッジも再版しました!
(ただイラストは1種類のみとなります。ご了承下さいませ)

もし宜しければ、他のサークル様の買い物が終わった後にでも
ちょこっと遊びに来て頂けると……嬉しいです……。

また早めに撤収する予定でおりますので、
ご用のある方は早めに来て頂けると!
(当日の状況にも寄りますが、1時位まではいると思います)

それでは宜しくお願い致しますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿