2011年11月10日木曜日

アリスに貢いでいるのは私です!!

貢いでドル箱5、まじかるちゃんす2に参加された皆様、お疲れ様でした!
土曜日開催でしたが、すごい盛り上がりだったのではないでしょうか。
そんな中ぶたサークルまで足をお運び頂きまして、誠にありがとうございました!
大変有難いことに、新刊セット、既刊全て頒布することが出来ました。
沢山の方にお手にとって頂き、とても嬉しかったです。
ただせっかく並んで頂いたのに
途中でなくなってしまい申し訳なかったです……。
また開場後は会場内が大変混雑しておりましたので、
状況を判断出来ず、頒布の際ご迷惑をお掛けしたかもしれません。
誠に申し訳ありませんでした。
(配置的に外に並んで頂いたので、どのくらいの方がいらっしゃるのか分からなく……。
 でもいつも頒布するのに一生懸命で、周りが見えてない……)
ご協力頂きましたスタッフの皆様、 本当にありがとうございました。

生意気なことだとは思いますが、次回のオンリーイベントからは
頒布物の数をもう少し増やせればと思います。
(少しずつ増やしてはいるのですが、思い切ってもう少し増やします)

それから今回の新刊セットの再販はございません。
ご希望に添えず、大変申し訳ありませんがご了承下さい。
(本当にラクガキ本で恥ずかしいので……汗)
既刊のツイン本とマジハロ本はとらのあな様に少しだけ在庫がございますので
宜しければお願い致します。
また手元にはツイン本が20冊位ありますので
次回のイベントで頒布したいと思っております。
(マジハロ本は2冊しかないので、頒布出来ればという感じです)

最近は頒布物の内容が本当にヒドイ……。
反省しております……。
イベントではきちんと本が出せるように頑張りたいと思いますので、
お付き合い頂けると幸いです。
(本当に恥ずかしいよぉおお!!!)

スペースまでご挨拶に来てくださったり、差し入れまで本当にありがとうございました!
でもあんまり気を使わなくて大丈夫ですよー!
お声を掛けて頂けるだけで嬉しいでっす。

そして個人的な感想!
コスプレをなさっている方が皆さん可愛くてヤバかった!
ついつい胸とか足ばかり見てしまったよ!!
ごめんなさい! にやにやしちゃった。
でへっ☆

買おうと思っていたツイン本を買い忘れてしまった……。
通販されてるかなぁ。
何の為に参加したんだか……泣。

次回のイベントは冬コミになります。
無事にスペースを頂けて良かったです!
1日目「ぶた玉手箱」で参加致します。
描きたかったツイン本と出来ればマジハロ本も出したいです。
またお知らせ致します!!
それでわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿